TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | キリンホールディングス(2503) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2015年3月27日金曜日
キリンホールディングス(2503)より
株主総会に出席いたしました。★お土産を頂きました。

 
 
 
 

■2015年キリンホールディングス(2503)株主総会の様子

株主総会の会場はザプリンスパークタワー東京 地下二階コンベンションホールです。

最寄り駅は芝公園などです。



本日はサッポロビール(帝国ホテル)もはしごするため
ちょっと早めにやってきました。
10時開始 9時開場・受付開始です。

只今の時間は8時45分
9時ちょっと前に着く予定です。
キンリHDの案内係りの人は既に配置済みでした。



こちらがザプリンスパークタワー東京になりますが直線で行くことが出来ないんですよねぇ



こちら東側から行きます。
こちらの門のところにも係りの人がいます。



門からはすぐ東側エントランスにつきますがここに係りの人がいなかったので
本当にここでいいのかなぁって感じでした。
まぁ建物があればそこでしょって感じです。
ちょっと回り込むようにエントランスを入ってエスカレーターで下へ

そうすると係りの人が各所にいます。

流れるように進んできます。

長い廊下って感じのところの受付で議決権行使書を渡して出席票をもらいます。
そのまま進むとお土産配布コーナーへ

商品の展示スペースなどもありました。

私は、次があるので出口で出席票を返して終了となりました。
    
 
 
 
 

■【後渡し】キリンホールディングス(2503)の株主総会のお土産のご紹介

お土産コーナーで頂いたのがこちらの紙袋です。
いろいろと入っていそうな予感・・・ 重さもまぁまぁ・・・



キリンホールディングス(2503)株主総会のお土産中身はこちらです。
ビールは小瓶が1本と500mlが1缶 
乳酸菌飲料1つ クッキー1つ クリアファイル1つです。



クッキーもおいしかったですし、
ビールもポイント高いですね。
来年も行きましょう!!


  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | キリンホールディングス(2503) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system