TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | ティーガイア(3738) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2016年6月22日水曜日
ティーガイア(3738)の株主総会に出席してきました。
★お土産あり&懇談会あり

 
 
 
 

■2016年ティーガイア(3738)株主総会の様子

会場は恵比寿のウェスティンホテル
本日は雨模様ということで恵比寿駅より地下を通って行きました。



所々にスタッフの方が看板をもって立っていらっしゃいました。

会場に着いたのは、10時50分頃です。



クロークで荷物を預けて受付をいたします。
その時、出席票とともにお土産・お車代を頂きました

そして中へ質疑応答の時間でした。
最後の数名しか聞けませんでしたが
社長は、的確かつ丁寧に答えていました。
株主総会の運営能力は高いと思います。

その後採決が行われて11時30分前に閉会。

隣の部屋で懇談会となります。

すぐに移動して入れましたが
争奪戦です。



もうこれだけ・・・



こっちはまだあります。



こちらのお肉料理はおいしかったですよ
さすがですね



他にもちらし寿司やうどんがありました。



競争に打ち勝つ必要があります



デザート類もありました



ケーキ類はすぐになくなりましたが
フルーツは追加されました。



アイスコーナーもあり行列ができていました。



お飲み物について
基本的にオレンジジュースとウーロン茶です。



他にもノンアルコールビールもありました。



争奪戦だったため食べる前に写真を撮るのを忘れてしまいました。

戦利品のデザートです。



前菜系などは一回ぐらいは補充されていました。

争奪戦の結果です・・・


お食事の後は、12時頃より東京フィルハーモニーの四重奏がありました。



最後は、社長も演奏に加わりました。



そして12時25分頃に閉会となりました。
    
 
 
 
 

■2016年ティーガイア(3738)株主総会お土産のご紹介

受付時頂ける【先渡し】です。

頂けたのはクオカード1000円分です。
おそらくお車代という意味だと思います。



  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | ティーガイア(3738) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system