TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | フューチャーアーキテクト(4722) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2015年3月25日水曜日
フューチャーアーキテクト(4722)の株主総会に出席してきました。
★お土産を頂きました。【先渡し】

 
 
 
 

■フューチャーアーキテクト(4722)第26期定時株主総会の様子

場所は東京・恵比寿のウェスティンホテル東京の地下2階のギャラクシールームです。

恵比寿駅から歩いて向かいます。
案内の人はいないようですね
開場時間は9時で只今9時15分ごろです。
総会は10時開始です。



恵比寿ガーデンプレス内を通り抜けてやってきました。
ウェスティンホテル東京です。



正面から入ってエスカレーターを降りて地下二階へ…
エスカレーターを降りた正面が会場となるギャラクシールームです。
でも受け付けにフューチャーアーキテクト株主総会の文字は無いんですが…
ここにしか人がいない感じでした・・
受付を済ませて会場へ



そして会場に入る時に封筒が渡されます。
これが株主総会出席者へのお土産ですが・・・
詳細は後ほど・・・

お土産は【先渡し】です。

会場の席に着くとコーヒーが入れられました。
紅茶とかお水もOKのようでした。



皆さんは9時50分ごろ来ていましたね
満席ではないものの荷物を置く方もいらっしゃって
ギリギリに来ると席が見つかりにくいかも・・・

株主総会自体は10時スタートで10時45分頃には終了いたしました。

小休憩を挟んで経営近況報告会です。
この休憩と時にコーヒーからお水に変わりました。



経営近況報告会は1時間の予定でスタートして
結局12時15分ぐらいに全て終了解散となりました。
    
 
 
 
 

■2015年フューチャーアーキテクト(4722)株主総会お土産のご紹介

会場に入る時にこちらの封筒が渡されます。
これが株主総会出席者へのお土産となるわけですが
ちょっと異なります。



封筒の中身はこちらです。
配送伝票と株主総会後の経営近況報告会の資料です。



フューチャーアーキテクト株主総会出席者に株主総会土産があるのですが
会場でお土産を渡されるのではなく、
配送伝票を退室時に渡して後で送ってもらえるシステムです。

お土産は、【こめかん】だそうです。
来たらまたレポートします。

配送伝票は佐川急便のものでした。
佐川急便のシステムを手がけていますからね
配送先は自由となっています。
私は実家にしておきました。
  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | フューチャーアーキテクト(4722) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system