TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | ポーラ・オルビスHD(4927) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2015年3月26日木曜日
ポーラ・オルビスホールディングス(4927)の株主総会に出席してきました。★お土産を頂きました。

 
 
 
 

■2015年ポーラ・オルビスホールディングス(4927)株主総会の様子

アサヒグループホールディングスからの総会はしごです。

場所は品川プリンスホテル アネックスタワー5階プリンスホールです。
品川駅から案内があります。



いい天気。



会場はアクネスタワーの5階



各所に案内がありました。



到着したのは13時頃
受付が始まって間もなくだったので
結構並んでいしました。
受付でお土産をもらえました。

お土産は【先渡し】です。

ポーラは化粧品会社ということもあり女性が方が多かったですね
ちなみにトイレにはポーラのハンドフープがありました。
白いのは元からかなぁ



喫茶室では、飲み物サービスがありました。
廊下にはポーラの各種商品紹介や株主優待品の紹介エリアがありました。

私は見学だけで帰ります。
    
 
 
 
 

■【先渡し】2015年ポーラ・オルビスホールディングス(4927)株主総会お土産のご紹介



お土産の中身はハンドクリームとプチチャウダーセットです


  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | ポーラ・オルビスHD(4927) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system