TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | 日本取引所グループ・JPX(8697) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2015年6月16日火曜日
日本取引所グループ・JPX(8697)の株主総会に出席してきました。
★お土産を頂きました。 【先渡し】

 
 
 
 

■日本取引所グループ・JPX(8697)の2015年株主総会の様子

お土産をもらいに行っただけですが・・・

会場はロイヤルパークホテルです。



【日本取引所グループ JPX (8697)】では
受付と同時にお土産頂きました。

お土産は【先渡し】です。

総会会場手前でドリンクコーナーがあって
ホテルの方は冷たいお茶を出してくれました。


    
 
 
 
 

★【先渡し】2015年サッポロホールディングス(2501)株主総会お土産のご紹介



ちゃんと【日本取引所グループ】と名前が入っていますね



中味はこちら
鶴屋吉信の【つばらつばら】です。



[天満屋特選スイーツ]<鶴屋吉信>つばらつばら5個入
ネットでも購入可能です。

ただちょっと市販品と違うことが!!
それは写真を撮り損ねてしまったのですが
【JPX】の焼印が押してありました。
特別注文品ってことですね



ミニどら焼きみたいなもので
生菓子になるので日持ちはあまりしませんのでご注意を・・・
6月21日までです。


   
 
 
 
 

| 前のページに戻る | 日本取引所グループ・JPX(8697) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system