TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | 国際石油開発帝石(1605) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2015年6月24日水曜日
国際石油開発帝石(1605)の株主総会に出席してきました。
★お土産を頂きました。後渡し(開会前入手可能)

 
 
 
 

■2015年国際石油開発帝石(1605)株主総会の様子

株主総会の会場は【ホテルオークラ東京】です。
この日は、野村HDの株主総会も【ホテルオークラ東京】内でやっており
お土産はないもののお水だけ頂き、
本館から別館の会場へ移動
迷路のようなホテルで上へ下へ行って会場に到着・・・
まぁホテル内を通らない方が良いですよ
迷います。外を回って別館の入り口の方が分かりやすいです。

会場に一番近い玄関に看板がありました。



結局9時20分頃受付を済ませて中へ

まず喫茶コーナーがあり
ジュースやコーヒーなどありました。

2015年国際石油開発帝石(1605)株主総会の様子 飲み物コーナー

さすが、【ホテルオークラ東京】って感じです。

2015年国際石油開発帝石(1605)株主総会の様子 飲み物コーナー

私は次へ行きます。
受付票と交換でお土産をも頂きました。【後渡し(開会前入手可能)】です。


    
 
 
 
 

■【後渡し】2015年国際石油開発帝石(1605)株主総会お土産のご紹介



お土産は【東京風月堂】のお菓子の美術館Sです。

2015年国際石油開発帝石(1605)株主総会のお土産

中味は
アナナスパウンド、小倉抹茶ケーキ、
アマンディーヌアップルティ、ガレット、
バームクーヘン、マドレーヌショコラ、
フィナンシェ、フルーツケーキ各1個
お値段は1000円程度です。

賞味期限は各お菓子によって異なりますが
一番早いもので8月23日です。


  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | 国際石油開発帝石(1605) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system