TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | 国際石油開発帝石(1605) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2016年6月28日火曜日
国際石油開発帝石(1605)の
株主総会に出席してきました。★お土産を頂きました。

 
 
 
 

■2016年国際石油開発帝石(1605)株主総会の様子

昨年と同じホテルオークラ東京の別館に開催となります。
最寄り駅がいくつかありますが
今回は南北線の六本木一丁目駅にしました。



改札付近には案内係りさんはおりませんでしたが
ホテル方向へエスカレーターで上がっていった道路手前に案内の方がいました。

エスカレーターを上がっていった先からホテルがすぐに見えます。
ホテルオークラ別館です。



こちらの正面から入ったことはありませんが
案内に従って下へ・・・

2016年国際石油開発帝石(1605)株主総会の様子

総会会場に到着した時は10時を少し過ぎていたため
始まっていました。



受付票を頂きのどが渇いたので一杯とおもったら・・・

2016年国際石油開発帝石(1605)株主総会の様子飲み物コーナー

お水だけは頂けました。

総会開始に伴い終了とのことでした。

ということで受付票と交換でお土産を頂き次へ向かいました

2016年国際石油開発帝石(1605)株主総会の様子 お土産

神谷町の方の出入り口には看板がありました。


    
 
 
 
 

■2016年国際石油開発帝石(1605)株主総会お土産のご紹介

お土産は風月堂のお菓子です。



昨年とはちょっと違う感じ・・・

2016年国際石油開発帝石(1605)株主総会のお土産

デザートケーキって書いてありました。
お値段1080円です。

2016年国際石油開発帝石(1605)株主総会のお土産

賞味期限は9月13日です。

2016年国際石油開発帝石(1605)株主総会のお土産
  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | 国際石油開発帝石(1605) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system