TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | 日本駐車場開発(2353) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2015年10月29日木曜日
日本駐車場開発(2353)の株主総会に出席してきました。
★お土産を頂きました。後渡し

 
 
 
 

■2015年日本駐車場開発(2353)株主総会の様子

やってきたのは大阪の堺筋本町です。



こちらの地上出口と会場手前の交差点で曲がるところに2箇所に
案内の方がいらっしゃいました。

日本駐車場開発(2353)の株主総会会場となる大阪商工会議所です。



会場は7階エレベーターを下りて右手に進み受付を行い出席票を頂きます。

その後会場手前に飲み物コーナーがありました。



コーヒーとお茶とジュースです。



9時45分頃会場に入りましたが3割ぐらい着席・・・

10時となり始まると続々と人々が来て後方座席はほとんど埋まってしまいました
最終的には最大8割ぐらい埋まったかなと思います。



ただ、報告事項が終わり質疑応答が始まると
パラパラと帰りだし最後まで半分も残っていないかなという感じになりました。
質問も駐車場関係よりスキー事業についてが多い感じがしました。
スキー事業は子会社で上場しているのでそちらの株主総会で・・・といっていました・・・
そして11時45分頃終了。退席しました。

お土産は、【後渡し(開会前に頂けるかは不明)】
受付の所で出席票と交換で頂き帰宅いたしました。
    
 
 
 
 

■2015年日本駐車場開発(2353)株主総会お土産のご紹介

駐車場事業とスキー事業の関連パンフレットとお土産入りの袋をいただいて来ました。

お土産としては、こちらのお米1キロです。
表示は【農家自慢のお米】とあります。
販売会社は川場リゾート株式会社です。
雪ほたかとも思われますが袋には表示がないので普通のお米ってことでしょうか??



精米日は10月10日です。



今日の夕食にでも頂きたいと思います。
  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | 日本駐車場開発(2353) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system