TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | 全国保証(7164) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2015年6月19日金曜日
全国保証(7164)の株主総会に出席してきました。
★お土産を頂きました。【先渡し】

 
 
 
 

■全国保証(7164)株主総会の様子

この日は4件巡ります。
そして最後が全国保証(7164)の株主総会で
会場は住友不動産神田ビル ベルサーユ神田です。

最寄り駅は、いろいろとありますが千代田線の新御茶ノ水を選びました。
10時開始ですからね
もう案内の人はいませんでした。

結局10時35分ごろ到着となりました。



会場は2階です。
【全国保証(7164)】の受付を済ませると
お土産は先渡しのようで
用意したお土産は全部配ってしまったとのこと・・・
ということで後日送りますだって・・・

お土産は【先渡し】です。

とりあえず最後なので見学していきます。

このタイミングで来る人はほとんどおらず
会場内まで入ってきたのは私ぐらいかな

受付でお土産を頂き帰る人はいたと思います・・・

ちょうど質疑応答の時間でした。

2つぐらいで議決となったので帰ってきました。
    
 
 
 
 

■【先渡し】2015年全国保証(7164)株主総会お土産のご紹介

お土産は先渡しで
今回、到着が遅かったため全て渡し終えておりました。
その為後日郵送するということでこちらのはがきを頂いて当日は後に致しました。



住所等を記入して送ります。
送り先等は変更できるみたいですね



お土産が届き次第、別途お伝えいたします。


全国保証(7164)では、毎年こんな感じなんでしょうね
予想外に不足することは間々ある話ですが
ここまで用意している不足することが前提としてある感じがしてしまうのは
私だけでしょうか…
  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | 全国保証(7164) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system