TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | 京都きもの友禅(7615) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2015年6月24日水曜日
京都きもの友禅(7615)の株主総会に出席してきました。
★お土産を頂きました。後渡し(開会前入手可能)

 
 
 
 

■2015年京都きもの友禅(7615)株主総会の様子

如水館というところが株主総会の会場です。

最寄り駅の地上の出口で一人お出迎えがありましたが
その後は一人もいなく、会場となる如水館前にも誰もいなく看板もありませんでした。

そして会場へ



受付をしてお水を頂きました。



間もなく開始時刻の10時といった感じ
会場はこじんまりとした感じで7割ぐらいは埋まっていたかな
座ることも出来たのですが次に行くことにしました。

お土産は、【後渡し(開会前入手可能)】出席票と交換でお土産を頂きました


    
 
 
 
 

■【後渡し】2015年京都きもの友禅(7615)株主総会お土産のご紹介

昨年はタオルだったそうですが今年は・・・



木箱に入って何??といった感じですが・・・
どうやらガラスのお皿のようですね



あけてみましょう

ガラスのお皿が丁寧に包まれていました


  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | 京都きもの友禅(7615) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system