TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | スターゼン(8043) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2016年6月29日火曜日
スターゼン(8043)の
株主総会に出席してきました。★お土産を頂きました。

 
 
 
 

■2016年スターゼン(8043)株主総会の様子

総会会場は品川のマリオットホテルです。
株主総会集中日であるため
品川周辺で何件行われることか・・・・



マリオットはちょっと離れているため送迎バスもありますが
大行列をいつもしています。



今回は時間もあるので歩いていきました。
案内係さんがいるので迷うことはないと思います。



ホテルの宴会入り口から会場はすぐとなっています。



株主総会集中日ということもありお隣さんもいました・・・・こちらでは2件でした。

受付開始時間の明記はありませんがおおむね9時受付開始です。



現在9時前 8時50分頃です。
もうすぐ受付開始時間となりますが
スタッフの方が寄ってきて、『まだ会場の方には入れないんですが・・・・』
『出席を希望されますか・・・・ お土産だけでもよろしいですか??』と
株主総会招集通知の束をみて察してくれました。
議決権行使書を渡してお土産を頂きました。

受付開始時間は明記されていませんでしたが
基本的に受付は開始1時間前の9時
受付時間前には対応していただける株主を大切にする素晴らしい会社ですね

ありがたくお土産を頂き次へ向かうことにしました。
    
 
 
 
 

■2016年スターゼン(8043)株主総会お土産のご紹介

お土産は自社製品の黒毛和牛ジャーキー2個とポークジャーキーとなっております。
お値段は1000円ちょっとかな



賞味期限は11月12日頃となっております。


  
 
 
 
 

| 前のページに戻る | スターゼン(8043) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system