TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | 内外トランスライン(9384) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2017年3月6日月曜日
内外トランスライン(9384)より
株主総会召集通知が届きました。

 
 
 
 

■内外トランスライン(9384)第37期定時株主総会の開催概要

日時:2017年3月24日金曜日 10時 

受付開始時間:記載無し

開催場所:ヴィアーレ大阪 2階

最寄り駅:堺筋本町駅・本町駅

お土産についての記載:なし

株主総会土産の有無の予想:あり

お土産を頂けるタイミング:後渡し(開会前入手可能か不明)

★2016年は、ありました。内容は、バームクーヘンと筆記具です。

■□■2016年株主総会に出席した時の様子はこちら■□■

私の過去の株主総会出席状況:2016年

今回の株主総会出席予定:あり
    
 
 
 
 
業績の方は残念ながらあまり良くなかったんですよね。
当期連結会計年度の連結売上高は、約200億円と前年より約10%減
営業利益は、約13億円で前年より17%減、経常利益は、約13億円で前年より15%減
親会社株主に帰属する純利益は、約4億円で前年より56%減となり【減収減益】という結果でした。
長期借入金が5億円ほどありますが利益剰余金は約68億円ほどあるので財務健全性は、依然として高いと考えています。

配当金は、今期15円配当の予定です。通年30円配当です。
昨年は、記念配当5円上乗せして25円配当でした。
ということで増配となります。株主分割もやっているので!!
現在の株価が1100円近辺での値動きなので配当利回りは約2.7%となります。

株主優待は100株で1500円相当 
以前100株持っていて株式分割で200株となる人は2500円相当の選べるギフトがあります。優待利回りは1.3%という感じです。

2016年・平成28年12月末保有者の株主優待の選べるギフトの品物は既に内外トランスラインの公式HPに掲載されています。
株主総会終了後の決議の報告と共に株主優待の案内が来るものと思われます。

    
 
 
 
 

| 前のページに戻る | 内外トランスライン(9384) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system