TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | 株主総会巡り特集トップ | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2016年6月25日金曜日の株主総会巡りの様子。
★お土産を頂きました。懇談会もあり

※各社のお土産の詳細は各社のページにてご確認ください。
  ここは1日の株主総会巡りの様子のページです。

※この日の株主総会でお土産を頂けるのは1件でした。
・いちよし証券(8624)

 
 
 
 

■1社目 いちよし証券(8624)の株主総会へ

株主総会定番会場のロイヤルパークです。
だだ今9時45分頃です

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

案内係りさんもいます。

受付をいたします。
お土産は出席票との交換となっています。

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

今日は1件なので出席します。

中へ入ると喫茶コーナーがありました。

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

中へ入ると席に資料と粗品のペンがありました。

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

10時開始で社長がナレーションをしていました。
そして気になる懇談会ですが

皆さん早々に並んでいました。

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

総会終了とともに突入・・・

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

お寿司もありました

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

ゲットで来た品です。

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

ものの数分で終了 追加はなかったかな??

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

懇談会の会場は2箇所で

総会会場のお隣が広くて各2コーナーありました。

総会会場手前の前室も1コーナーセットされました。

第二会場は前室と同じぐらいの広さで1セット用意されていました。

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

帰りにお土産を頂き終了。

2016年・平成28年 いちよし証券(8624)株主総会

★いちよし証券(8624)のお土産の詳細はこちら★

 
 
 
 

| 前のページに戻る | 株主総会巡り特集トップ | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system