2016/06/28 オイシックス(3182)2016年・平成28年株主総会出席お土産あり@先渡し&サービス体験会の様子

 

2016年・平成28年オイシックス(3182)第19期定時株主総会に出席しました

株主総会会場は大井町のきゅりあんという総合品川区民会館です。

開会は11時とちょっと遅めです。

会場は1階ですがちょっとわかりにくいかも・・・
案内のかたはいます。

受付で議決権行使書を渡すとお土産を頂きました。

お土産ではなくウエルカムトマトも配っておりました。

パック詰めもしてくれますよ

総会会場はミニコンサート会場のような感じで
定員250人ぐらいかなとおもいます。

定刻11時となり株主総会が始まりましたが
最初は事業紹介でした

11時40分頃より一般的な株主総会となり報告事項と議案の説明

そして質疑応答の時間
配当に関する質問や意見が多かったと思います。

質問があまり出ない感じでしたが
沈黙の後…。という感じ。

12時45分頃総会は終了

 

2016年・平成28年オイシックス(3182)株主総会 サービス体験会・懇談会の様子

商品サービス体験会となりますが
案内を聞かずに我先に出る株主が・・・
でも行先がわからない・・・・

会場は6階だったかな

エレベーターの関係があるので
出席票の番号順にご案内となります。

4品を自由に選ぶことができます。

手前はカレー"ブラウンライス"パンのミーニング

 

 

キットで10分で作るサラダですね
たっぷりケールのチーズナッツサラダ

このバナナプディングおいしかったですよ

キットの体験コーナーもありました。

お飲み物はこちらです。

 

私はこちらの4品をチョイス

あっという間に皆さんも・・・

 

 

2016年・平成28年オイシックス(3182)株主総会お土産について

■2016年オイシックス(3182)株主総会お土産のご紹介
受付で頂いたお土産はこちら

サバの缶詰 枝豆 サクランボ
お値段は1500円ぐらいかな

早速サクランボを頂きましたがおいしかったですよ