TAKUMIの株主優待初心者日記

 
   
 

| 前のページに戻る | ユニリタ 旧ビーエスピー(3800) | 前の日記 | 次の日記 |

 
 

2015年6月19日金曜日
ユニリタ 旧ビーエスピー(3800)より株主優待品が届きました。

 
 
 
 

■ユニリタ 旧ビーエスピー(3800)の2015年株主優待品のご紹介

定時株主総会の決議の案内と共に配当金と株主優待品が届きました。

今期の配当金は22.5円配当です。

そしてこちらが株主優待



すごくいいものが入っていそうな感じがしますね

中味は前回と同様
1000円券が2枚 2000円分のJCBギフト券です。



成長中の企業のため、企業規模はまだ小さめです。
しかし、徐々に広げるとともに会社を知ってほしいという社長の考えで
株主優待制度を導入したり、株主総会のお土産を用意したり、
懇談会を開いたりしています。
株主優待の増額は無いと思いますが株式分割の可能性はあり
結果として増えたらなぁという感じ・・・
    
 
 
 
 

| 前のページに戻る | ユニリタ 旧ビーエスピー(3800) | 前の日記 | 次の日記 |

 
   
 いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべての最終判断はご自身の“自己責任”で行って下さい。
すべてのコンテンツの画像・文章等の“無断転載”を禁止とさせて頂きます。転載ご希望の場合は必ずご連絡下さい。
Copyright© 2016-2017 TAKUMIの株主優待初心者日記 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system