2015/03/26 ポーラ・オルビスホールディングス(4927)2015年・平成27年株主総会お土産あり@先渡し

 

ポーラ・オルビスホールディングス(4927)第9期定時株主総会に出席しました

アサヒグループホールディングスからの総会はしごです。

場所は品川プリンスホテル アネックスタワー5階プリンスホールです。
品川駅から案内があります。

いい天気。

会場はアクネスタワーの5階

各所に案内がありました。

到着したのは13時頃
受付が始まって間もなくだったので
結構並んでいしました。
受付でお土産をもらえました。

お土産は【先渡し】です。

ポーラは化粧品会社ということもあり女性が方が多かったですね
ちなみにトイレにはポーラのハンドフープがありました。
白いのは元からかなぁ

喫茶室では、飲み物サービスがありました。
廊下にはポーラの各種商品紹介や株主優待品の紹介エリアがありました。

私は見学だけで帰ります。

 

 

2015年・平成27年ポーラ・オルビスホールディングス(4927)株主総会お土産について

受付で先渡しで頂きましたお土産です。

お土産の中身はハンドクリームとプチチャウダーセットです

化粧品系のため女性が多く女性向けとなっていますね