2015/06/25 旭ダイヤモンド工業(6140)2015年・平成27年株主総会出席お土産あり@先渡し

 

2015年・平成27年旭ダイヤモンド工業(6140)第96期定時株主総会に出席しました

株主総会会場は定番ホテルのひとつホテルニューオータニ

本日はカルビーもやっていました。

あと、ホテル前には何か
ダイヤモンド業界全体的にリストラがあったらしく
ビラまきしている人がいました。。。

そして、地下のアーケード街の会場へ

旭ダイヤモンド工業(6140)も受付をして出席票とお土産を頂きました
お土産は【先渡し】です。

旭ダイヤモンド工業(6140)の場合は、喫茶室として株主の控え室もあります。

本日はこれで終わりなのでこのまま傍聴していきます。
会場はこじんまりとした極小規模です。

そして報告事項のあとの質疑応答ですが
かなり警戒しているのか“報告事項に関するものだけ”という念押しがあり
結局誰も手を挙げませんでした・・・

その後の議決についても誰も質問なく
30分ちょっとで終了となりました。

お土産は残っていたので
このタイミングで来てもお土産をもらえると思いますが
総会が早期終了となっていますのでお土産がほしい方は早めに来た方がいいですね
だいたい12時前に終了が多いように思いますのでこちらは早いと思います。

 

 

2015年・平成27年旭ダイヤモンド工業(6140)株主総会お土産について

昨年(2014年)はパウンドケーキだったのですが
今年はホテルニューオータニ のリーフパイでした。

賞味期限は8月3日です。
7枚入りで1200円です。