2016/06/23 三菱重工業(7011)2016年・平成28年株主総会お土産あり@後渡し(開会前入手可能)

 

2016年・平成28年三菱重工業(7011)第91期定時株主総会に出席しました

毎年同じグランドブリスホテル新高輪飛天です。

品川駅からは案内係りさんがいらっしゃいました。

開場9時に対して5~10分程度早くつきました。

テレビ朝日の方もいましたよ
お行儀よく並んで待ちます。

そして時間通り9時開場

皆さんどこに行くかというと・・・ドリンクコーナーです。

オレンジジュースやコーヒーや紅茶などがありました

一息ついたらどうするか??

そうですお土産をもらって帰ります。

ということで私も次へ行かせていただきました。

 

2016年・平成28年三菱重工業(7011)株主総会お土産について

お土産は後渡し(開会前入手可能)となっております。
そして一人一個です。

基本的には昨年同様です。

オリジナル扇子とみなとみらい技術館のチケット2枚です。

扇子の絵柄は異なりますね
今年はMRJです