2015/06/19 全国保証(7164)2015年・平成27年株主総会出席お土産あり@先渡し

 

2015年・平成27年全国保証(7164)第35期定時株主総会に出席しました

会場は住友不動産神田ビル ベルサーユ神田です。

最寄り駅は、いろいろとありますが千代田線の新御茶ノ水を選びました。
10時開始ですからね
もう案内の人はいませんでした。

結局10時35分ごろ到着となりました。

会場は2階です。
【全国保証(7164)】の受付を済ませると
お土産は先渡しのようで
用意したお土産は全部配ってしまったとのこと・・・
ということで後日送りますだって・・・

住所等を記入して送ります。
送り先等は変更できるみたいですね

お土産は【先渡し】です。

とりあえず最後なので見学していきます。

このタイミングで来る人はほとんどおらず
会場内まで入ってきたのは私ぐらいかな

受付でお土産を頂き帰る人はいたと思います・・・

ちょうど質疑応答の時間でした。

2つぐらいで議決となったので帰ってきました。