2016/06/24 オーハシテクニカ(7628)2016年・平成28年株主総会出席お土産あり@後渡し(開会前入手可能)

 

2016年・平成28年オーハシテクニカ(7628)第64期定時株主総会に出席しました

会場は銀座の時事通信ホールです。
最寄り駅東銀座駅の6番出口よりすぐです。

改札付近には誰もいませんが
地上には案内係りさんがいました。

時間は受付開始時間は9時過ぎです。

エスカレーターで2階に上がると手厚いお出迎え

議決権行使書を お渡しすると
中に入られますか??と聞かれ
本日いろいろとありまして・・・と答えると
どうぞ~ってお土産を頂けました。
もしかすると後渡しなのかも・・・

ということで次へ行きます。

 

 

2016年・平成28年オーハシテクニカ(7628)株主総会お土産について

お土産は先渡しとなっています。

お土産は、帝国ホテルの焼き菓子です。

フィナンシェ 16個入りです。
お値段なんと3240円!!
お菓子の場合一般的には1000円ぐらいなのですが・・・良いですね

賞味期限は8月2日となっています。