2015/06/26 日本紙パルプ商事(8032)2015年・平成27年株主総会出席お土産あり@先渡し

 

2015年・平成27年日本紙パルプ商事(8032)第153期定時株主総会に出席しました

東京駅に来ました。
あっちこっちにいろいろな会社の看板を持った人たちがいらっしゃいました
さすが集中日です。

日本紙パルプ商事(8032)の会場は
よみうり大手町ホールです。

こちらは小規模な会場です。

表示は有りますが上へ行く途中は人けなしです。
受付を済ませてお土産を頂きました。

お土産は【先渡し】です。

会場に入るとお水を頂きました。

私はまだ次があるので・・・
品川へ

 

 

2015年・平成27年日本紙パルプ商事(8032)株主総会お土産について

ズバリ【ティッシュ】です。

箱に入っていないタイプですが
非売品のプラスチックケースもあります。
透明です・・・ 見えるかな??

我が家ではティッシュの用途がいろいろとあり、
鼻をかむ時はエリエールの贅沢保湿で!!(他社の株主優待で頂いたもの)

こちらは、それに比べると品質が劣るものです。
その為、ちょっとこぼれちゃった!!汚れちゃったという時に使う様にしています。
見た目を気にされる方は
使い終わったティッシュの箱に入れるもの方法ですよ