2015/06/16 リコーリース(8566)2015年・平成27年株主総会お土産あり@後渡し

 

2015年・平成27年リコーリース(8566)第39期定時株主総会に出席しました

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)で開催された
【リコーリース(8566)】の株主総会に出席してきました。
最寄り駅の東陽町には社員の方がお出迎えしてくれました。
駅からは少々歩くようになります。

総会は10時開始で只今10時10分ごろ
まだちらほら皆さんいらっしゃる感じでした。

受付を済ませて進むと冷えたペットボトルのお茶を頂き中へ・・・
ちょうどいろいろな報告をしているところでした。

区切りごとに退席する人々がいっぱいいました・・・

私も質疑応答の途中で退室・・・

お土産は、【後渡し(開会前に頂けるかは不明)】出席票と引き換えに帰りに頂きました。
閉会後ではないので来る途中にもお土産を持っている人がちらほらいました。

 

 

2015年・平成9年リコーリース(8566)株主総会お土産について

会場がホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)であり
ホテルオークラグループですからね
ホテルオークラのリーフパイです。

賞味期限は8月12日までです。

12枚入りで
シュガーとシナモン各6枚となっています。

日持ちもするし名前も入っていないので
誰かにあげることもできますね
私は自分で全部食べちゃいますが・・・