2015/06/26 日本電信電話NTT(9432)2015年・平成27年株主総会お土産あり@先渡し

 

2015年・平成27年日本電信電話NTT(9432)第30期定時株主総会に出席しました

品川へ移動して来ました。

ここでも5社ぐらいは、看板持っていましたね

向かうは、株主総会定番のグランドプリンス新高輪 国際館パミールです。

日本電信電話NTT(9432)の株主総会です。

ただ10時20分ごろに着いたのですが
なんと大行列!!!
しかもなかなか進まない感じ・・・

しばらくしてメガホンもって係り員が『お土産がなくなりました』って・・・
後日郵送対応を行うわけですが
それでも不満を大爆発して大声で騒いでいた方が数名・・・
大爆発ではなくても小爆発??
係員に後日郵送するというが信じられない!!
控えを発行しろ!! 名刺よこせ!!などなど騒ぐ人々があっちこっちに・・・
だから列が進まない・・・

並び始めて20分後ようやく中に入れました。

お土産は【先渡し】です。

とりあえず喫茶コーナーがあるとのことなので・・・
こちらも人がかなり多い感じ・・・

 

 

2015年・平成27年日本電信電話NTT(9432)株主総会お土産について

こちらでご紹介をしたかったのですが
10時20分にして配り終えてしまって
後日郵送となりました。

すぐに調達できるお土産もあれば
出来ないものもありますし、
たぶん1000人分ぐらいは足りなかったのではと予想します・・・