2015/06/22 富士通(6702)2015年・平成27年株主総会出席お土産あり@先渡し

 

2015年・平成27年富士通(6702)第115期定時株主総会に出席しました

株主総会会場は新横浜プリンスホテルです。

新横浜の改札を出ると富士通の社員の方々がお出迎えしてくれました。
手持ちのプレートなので小さく分かりにくいのですが
在来線のところに2名 新幹線に1名
階段を降りて1名・・・というように数はいました。

そして流れるままに受付へ

出席票とお土産を頂きました。

お土産は【先渡し】です。

今日は1件のみなので見学していきます。

展示コーナーの他に4階と5階の本会場手前に喫茶コーナーがありました。

人数も多いですからね・・・

コーヒーの他にもジュースもあります。

各製品の展示の他に歴史のご紹介もありました。

そろそろ時間なので本会場に向かいます。

開会15分ぐらい前には8割以上は埋まっていました。
そして予定通り開始
お決まりの報告事項の後の質疑応答

これが面白い!! いつものように困った人もちょっといましたね
株主でもあり社員の方でもある方が不平不満を延々と話したり、
以前にも来た方が社長に自分の事を覚えているか?とか…
要点を簡潔に質問できない方が多く見受けられました・・・
社長も『あと1分でまとめてください』とか
対応に苦慮していた感がありました。

そんな感じだったので11時半ごろ退席させていただき
帰ってまいりました。

 

 

2015年・平成27年富士通(6702)株主総会お土産について

まずは、こちら

プレミアムってなんかよさそうな感じですが・・・
中味は電池です。単3が4本 単4が4本です。

そしてこちら

約1キロの重たい包みを開けてみると

富士通の羊羹です。

富士通の羊羹と書きましたが
厳密には亀屋万年堂と言った方が正確かな
賞味期限は来年の2016年6月1日までです。