2016/06/27 富士通(6702)2016年・平成28年株主総会出席お土産あり@先渡し

 

2016年・平成28年富士通(6702)第116期定時株主総会に出席しました

会場は新横浜のプリンスホテルです。
最寄り駅新横浜に到着。

只今10時30分です。

駅周辺には案内係りさんがうようよいました。
この写真の中にたぶん5人ぐらいいますよ

例年通りのプリンスホテル

何メートル間隔というぐらいに案内係りさんがいました。

1階で受付をしてお土産を頂きました。

その後会場へ向かいますが
案内をされたのは第三会場です。

こちらも人が多かったです。

私は他へ・・・
こちらではレタスの配布がありました。

お土産とは違いますよ

こちらは富士通の歴史紹介コーナー

そして喫茶コーナー

お茶とジュース

コーヒーなどもありました。

お土産を頂きに来たのでこれにて終了です

 

 

 

2016年・平成28年富士通(6702)株主総会お土産について

お土産の内容は2015年と同様です。

羊羹 約一キロ

富士通が羊羹なんて想像できませんが・・・・
発売元は亀屋万年堂
とすると・・・2本で2500円ぐらいかな??

賞味期限は2017年5月18日です

電池もあります。
単四 四本
単三 三本です。