2015/06/23 テイ・エステック(7313)2015年・平成27年株主総会出席お土産あり@先渡し

 

2015年・平成27年テイ・エステック(7313)第69期定時株主総会に出席しました

池袋駅の南口より会場となるホテルメトロポリタンに向かいます。
只今9時15分頃でしたが改札付近には係りの人がいない模様でした。

ホテル手前で一人案内係りさんがいましたが
ちょっと分かりにくく・・

ホテルに入りエスカレーターで会場の3階へ

受付を済ませて出席票とお土産を頂きました。

お土産は【先渡し】です。

会場をちょっとのぞいたら少しいました。
この日はもう1件行くので早々に失礼させていただきました。

 

 

2015年・平成27年テイ・エステック(7313)株主総会お土産について

ホテルからすぐの東武百貨店で用意したようですね

さてテイ・エステックの株主総会のお土産ですが
こちらです。

【缶deボローニャ 3缶セット】です。

缶の中にパンが入っています。

普通に食べもよさそうですが
賞味期限は2018年の5月!!  約3年後です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
今回株主総会のお土産としていただいた【缶deボローニャ 3缶セット】は
防災用の保存食という位置づけです。

価格は千円ちょっとです。

おいしかったら備えようかなぁ・・・