2016/06/24 テイ・エステック(7313)2016年・平成28年株主総会出席お土産あり@先渡し

 

2016年・平成28年テイ・エステック(7313)第70期定時株主総会に出席しました

昨年も来ましたティエステックの株主総会会場は
池袋のホテルメトロポリタンとなっています。

駅の方には案内係りさんがいました。

そしてホテル玄関前…
本日は二件こちらであるようですね

ホテル内にも案内係りさんがいて会場となる三階へ・・・
只今10時過ぎです。
株主総会はもう始まっています。

受付で議決行使書を渡してお土産を頂きました。
お茶も入ってました。

次があるのでこれで終了です。

 

 

2016年・平成28年テイ・エステック(7313)株主総会お土産について

お土産は先渡しとなっていてお茶も入っていました

お土産はのし付きですが
中身は昨年と一緒でした。

缶deボローニャ 3缶セット
お値段1400円程度

保存食にもなるパン・ディニッシュです。

賞味期限は2019年の5月まで!! 約3年です。

高級な保存食ですね

去年のはまだ残っています。
一つ食べたかな?? おいしかったですよ

今年の分も長期保存に・・・